2013年09月26日

ファーストクラッシュでニキビを治す方法!お肌にやさしい洗顔だよ

ファーストクラッシュでニキビを治す方法!お肌にやさしい洗顔だよ

中学生の娘の顔にニキビが目立つようになって、プロアクティブが頭に浮かんで
ネットで情報収集したんだけど、そういえば3ステップってCMで言ってたね。
娘は朝寝坊の常習犯だから朝はとにかく時間がなくてバタバタ登校してるし
3ステップは絶対無理・・・そんな時間ないものー。

なにか簡単にケアできるものないかなってさらに検索すると、見つけちゃった♪
ファーストクラッシュは洗顔だけでいいのよ!
これなら娘だって使えるはず、そう思ってすぐにトライアルセットを注文しちゃった。

娘には相談せずに注文したから、届いてどんな反応するかなと思ったら
やっぱりニキビが気になってたみたいでものすごく喜んで、その日から使い始めたわ。

思春期の娘の大事なお肌だからね・・・口コミ情報もチェックしてみたんだけど
プロアクティブを使って肌荒れしちゃった人でもファーストクラッシュは大丈夫だった・・・
とかいう声もあるのね。
日本人向けに処方されてるマイルドなクリーミージェルがしっかり皮脂汚れを取り除いてくれるらしい。。
プロアクティブは確かスクラブだったよね。
何を隠そうスクラブ洗顔でお肌をゴシゴシした経験がある私。当然ガビガビのお肌になって大慌て。
中学生の娘に力加減って微妙そうだから、スクラブにしなくて正解だったなって思ったよ。
万が一にもお肌を傷つけたりしたらニキビ治療以前に肌荒れしちゃって大変だものね。

娘に使用感を尋ねてみたら、すっきり感が今まで使ってた洗顔料と違うみたい。
あと、洗顔後のお肌のつっぱり感がないのに驚いたって。
そういえば、お肌がつっぱるって乾燥するからだし、乾燥なんかさせちゃったら
余計にニキビができやすくなっちゃうから危ない危ない!

「ホントにこれだけでいいんだねー♪」とにこにこしてる娘。

30日間お試しするまでもなく、継続使用決定みたい。
ひどくならないうちに治して予防して、娘の美肌を守ってあげなくちゃね。




posted by ちさと at 22:48| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ニキビを治す方法でオススメ!クリスタルモーション

ニキビを治す方法でオススメ!クリスタルモーション

胸元のニキビってすごく気になる。
私はスポーツジムの会員になっていて、年中プールで泳いでるんだけど
汗ばむ夏はわかるとしても、それ以外の季節でも胸元にニキビができることがあって
プールで人と話してると胸元に視線を感じてハッとすることが多いのよ。

そんな事態を意識して、日頃から胸元を清潔に念入りに洗うようにしてるんだけど
それでもニキビができちゃってどうしてだろうって思ったら
顔にできるニキビのメカニズムと一緒だった・・・乾燥が原因だったんだよ。
考えれば当たり前かー、胸元だってお肌の一部だもんね。

洗いすぎもだめだよね、しっかり保湿しなきゃいけないの忘れてたー。

胸のニキビ専用の「クリスタルモーション」っていう薬用ジェルがあるって知って調べたんだけど
お顔と違って胸元って皮脂がたっぷりだから、ジェルとか乳液の浸透が悪いらしいよ。
「クリスタルモーション」はナノ化&高分子で構成されてる美容成分だから浸透力抜群。

ニキビができづらくなる成分もたーっぷり含まれてるから、ニキビ予防に最適だと思う。

あと、気になるのが刺激になる成分が含まれていないかどうか。
特にお肌が敏感な人は神経質になるよね。
「クリスタルモーション」は厚生労働省も指定した低刺激ジェル、お肌に優しいの。

お風呂上りにささっと塗ったらそれでOKだからケアだってものすごく簡単。
これでニキビの憂鬱から解放されるなんて夢のよう。

ニキビを治すだけじゃなくて、ニキビを予防してくれるっていうのが嬉しいね。
ニキビができたら治ってもお肌に何かしらダメージが残っちゃうでしょ?
だから作らないのが一番だもんね。

これでジムで胸元が気になってタオルで隠したりすることもなくなると思うとうきうきしちゃう。
思いっきり泳いでストレス発散して、かっこいい美魔女目指しちゃうよ♪


posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 薬用ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ニキビお治すオススメ美容液「ラ・ミューテ」

ニキビお治すオススメ美容液「ラ・ミューテ」

大人ニキビに女性ホルモンが影響してるって知ってた?
そういえば、生理周期でお肌の調子も体と同じように変化してるなって感じる。
お腹の調子なんかも影響受けてるしね。
それがホルモンバランスが崩れてくる40代になるともっと複雑になってくるでしょ。
お肌にぽつぽつニキビができるとお化粧にも気を遣うし、長患いするとダメージが残るから
できるだけ早く治したいのに、なかなか治らなくて困るよね。

そんな女性ホルモンをケアしてくれる美容液があるんだよ。
「ラ・ミューテ」っていう美容液が初回半額モニターで3850円で試せちゃう。

でも、美容液って肌表面のケアでしょ?
どうやって女性ホルモンにアプローチするんだろう???
と、思ったら、女性ホルモンのバランスを整えるためのセルフケアブックっていうのが
商品と一緒に同梱されてくるの。

商品サイトに使用者の感想が載ってるんだけど、使ってみたくなるようなコメントばっかり。
ニキビケア専用のスキンケアを使ったこともあるんだけど、保湿力を高めてあるからか
化粧水がしっとりしすぎて気持ち悪い上にクリームが重たかったりしてたから
お肌表面がサラサラになるっていうのは理想的。

しっかりお肌の角質層まで潤ってお肌の表面はさらっと保てたら最高だよね!
ベタベタしてるお肌ってせっかくきれいに洗顔したのが台無しになった気がしてたから。

それにね、化粧水と美容液の2ステップでケア完了なんだよ。
私なんてどれだけのアイテム組み合わせて使ってたか・・・(笑)
でも、使うアイテムが多ければいいってもんじゃないっていうのは経験上わかってきたんだ。
同じメーカーやラインのアイテムを使ったシンプルケアが一番な気がする。

どれだけ自分の素肌の力を引き上げられるかが勝負なんだよ、結局!!

シンプルで効き目実感が何よりでしょ、「ラ・ミューテ」お得に試してみてね♪
posted by ちさと at 23:22| Comment(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

