2013年09月28日

ニキビを治す方法!予防化粧水「リプロスキン」

ニキビを治す方法!予防化粧水「リプロスキン」

ニキビって次々できたり、治ったと思ったらまたぶりかえしたり・・・
しつこさにうんざりしちゃうよね。

何かいい手はないものか・・・って調べたら

お!いいものあるじゃん!!

ニキビ予防にぴったりの予防化粧水「リプロスキン」。
ニキビって乾燥が大敵でしょ。リプロスキンはいわば、ブースターみたいな存在。
いきなり化粧水で保湿したってお肌になかなか浸透してくれないじゃない?
リプロスキンはお肌を柔軟に、美容成分が浸透しやすい環境に整えてくれるの。
だからいつものケアにプラスするだけで、スキンケア効果がアップするっていう優れものなんだよ。

サイトで商品説明読んで私が求めてたのはこれだ!って思ったし。

洗顔した後すぐにどれだけお肌を潤いで満たして閉じ込めるか・・・
っていうのがニキビケアの課題だったりするじゃない?
私の経験だと保湿力の高い化粧水ってお肌がべたべたしてなんだか不快だし
お肌に浸透してない気がしてたんだよね。肌表面だけが潤ってる感じ。

お肌の表面はサラサラで中はたっぷり潤ってる状態が理想だったから
これなら実現できそうでしょ。

予防がしっかりできれば、もうニキビの連鎖に泣かされることもなくなるよ。
お試しからはじめてみるといいよね、万が一お肌に合わないってこともあるかもしれないし。

健康なお肌に導くことを目的に作られてるから
ニキビだけじゃなくてトラブルにも強くなった気がする。
私も使い始めてニキビが予防できてるだけじゃなくて、素肌が元気になったのを感じてるもん。
お肌の状態がブレずにいつも健やかなのってすごく嬉しい。
お化粧も隠す所がなくなって薄化粧になったしー♪

素肌に自信がもてるようになるよ、ニキビ予防に取り入れてみてね。
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

お尻のニキビを治すにはコレが効く!つるすべパンツ!!!

お尻のニキビを治すにはコレが効く!つるすべパンツ!!!

意外と気づかないお尻のブツブツ。

友達からお尻がすべすべになるパンツがあるって聞いてなんだそれ?って思ったけど
実際、自分のお尻に触れてみたら私のお尻にもブツブツができてるし
お肌もなんだかざらついてるじゃない!
油断してたーー!!

お尻すべすべになるパンツ買わなくちゃ!って商品情報をググったら
正式名称は「お尻つるすべパンツ」と判明。

で、なんでお尻がつるすべになるかってね・・・
そのパンツをつけて夜寝るでしょ、で、当然寝返りは何度もうつじゃない?
パンツのお尻と接してる部分がマイクロファイバーになっていて
そういった寝ている間の自然な動きでお肌と擦れて、古くなった角質を絡めとってくれるんだって。
眠ってる間にお尻を綺麗にしてくれるってなんて素敵♪
全く労力いらないんだよー??

極細の多角形繊維がデリケートなお肌にも優しいって書いてあったし。
でも、マイクロファイバーって化繊だよね。
実は私は化繊があまり得意じゃないの。お肌に直接触れる衣類は天然繊維って決めてるんだよね。
そこがちょっとひっかかったんだけど、お風呂で綺麗にごしごし洗っても
お尻から腰にかけての皮膚のごわつきが取れないから、「お尻つるすべパンツ」を買ってみたの。

寝てる間だけ着用して、朝お出かけする前に履き替えればいいかなって。
そしたら、寝てる間に確実に角質や毛穴の汚れをとってくれてるのを感じるほど
お尻の質感が変わってきたの。うれしい♪

化繊に弱い人もいるだろうからみんなにおすすめはできないけど
私みたいに着用時間をコントロールしてみるもよし、
つるつるお尻を手に入れたかったら着用してみる価値ありかも?

デザインもとってもキュートですごくお洒落なんだよ。
お尻ケア用だなんてきっと誰も気づかないと思う(笑)
posted by ちさと at 22:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビ跡の美容外科で人気なのはココ!メディアでも大注目!費用も明確で安心♪

ニキビ跡の美容外科で人気なのはココ!メディアでも大注目!費用も明確で安心♪

美容外科を受診したいと思ったことない?
女性にとって肌トラブルやニオイのトラブルはデリケートな問題。
外見より中身で勝負って言ったって、コンプレックスが原因で気持ちが沈んだりもするし
においは周りの人に迷惑をかけてると思うと人とかかわるのが億劫になったりして
どうしても気おくれするよね。積極的に明るい生活が送れなくなっちゃうよね。

だから、治せるものなら治したいっていうのがみんなの願いだと思うんだ。
だけど美容外科って敷居が高いよね、保険外診療になっちゃうことが多くて費用の面でも不安。
最近はネットで病院の検索ができるし、口コミだって読めるから情報は掴みやすいけど
気になる費用が実際どれくらいかかるのかが明示されてるサイトは少ないのが現実。

「池袋サンシャイン美容外科」はサイトを見るとメディアでもよくとりあげられているのがわかるし、
カウンセリングの流れや治療にかかる費用もかなりわかりやすく説明されてるの。

私はメディアの情報を鵜呑みにしたりはしないけど、やっぱり知名度の高さは信用の高さとそれなりに
合致する気はするんだよね。
ある程度名前の知れた病院で施術を受けたいって思う。
口コミの評価も最高、最低は除外して、平均的な評価に信頼を置くんだけど、
この病院は治療を受けた患者さんからの評価もかなりいいんじゃないかな。

カウンセリングが丁寧っていう口コミが多いのって、事前に時間をかけて説明してくれるってことでしょ?
治療に関する不安を取り除いてくれる説明や、具体的な治療内容、費用とか事細かに説明を受けてから
施術してもらいたいもんね。その点がこの病院の評価が高い理由なのかなと思う。

なかなか知人には相談しにくい体の悩みだけに、
自分でどれだけ情報収集して信頼できる病院を選べるかじゃない?
カウンセリングを気軽に受けられる病院がいいなって思う。
強引な勧誘とか高額治療をすすめられたら?って心配がつきものだもんね。

治療方法や費用の詳細がわかれば、すぐに治療する余裕がなくても目標をたてればいいし
悩んで鬱々としているよりもずっと前向きな気持ちになれるから
まずは勇気を出して一歩踏み出したいなって思うの。
ネット予約ができるから近々カウンセリングを予約しようと思ってるんだー。
増えてきたシミ、キレイになくなるといいなるんるん
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 美容外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

