2013年09月24日

大人ニキビを治す!専用ニキビケア「メディプルVC薬用ローション」

大人ニキビを治す!専用ニキビケア「メディプルVC薬用ローション」

ニキビケア用のスキンケアを使って、大人ニキビが治らない、逆に悪化しちゃったって経験ない?
私がそうなの。
ちゃんと商品説明通りに使用しても、ひりひりしたり乾燥したりして一向によくならないどころか
ますますひどくなっちゃった。
原因は何?って調べたら、私にできてるのは大人ニキビで、大人ニキビは思春期ニキビの皮脂ケアでは
治りにくいってことがわかったの。
私が使ってたスキンケアは思春期ニキビ用だったみたい。
大人ニキビ専用のケア用品はないの??・・・ってダメもとで探したらあるじゃん!

「メディプルVC薬用ローション」

サイトの説明文を読むと、悩みは全部あてはまるし、商品のニキビへのアプローチも全部納得。
私のニキビが治らなかった理由がわかってすっきりしたし。

も〜〜、長い間悩み続けてたのに、もっとちゃんと探せばよかったよ。
150mlの化粧水が3990円、それが初回限定お試しで2940円でお試しできちゃうの。

ニキビ肌は一日も早くなんとかしなくちゃ、新陳代謝がうまくいかなくなった年齢肌に
ニキビを長患いなんかしちゃったら、ダメージが絶対残っちゃう。痕になってシミになって・・・
って、考えたらぞっとしちゃうでしょ。ホント、時間勝負なんだからー!!

滞りがちな新陳代謝までケアしてくれる薬用ローション、使わずにはいられないでしょ。
即日、注文しちゃった♪

主な成分はビタミンC誘導体なんだよね、シミに効く成分として知られてるよね。
ビタミンC誘導体って種類がいろいろあるらしいんだけど、有効成分を細胞に届けられないと意味がないからね。
メディプルVC薬用ローションは厚生労働省の認可を受けてる医薬部外品だから、効果も品質もお墨付き。
ニキビ痕もしっかりケアしてくれるっていうのが嬉しいじゃない?

これでやっとニキビ連鎖から抜け出せそうな気がしてほっとしてるよ。
大人ニキビには大人ニキビ用のケアだね。ここのとこずっとアラ隠しのメイクに時間がかかってたけど
このローションを使いだして1週間で随分素肌が改善の兆し。
これで厚塗りメイクとさよならできそう♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 薬用ローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

