2013年09月11日

背中ニキビを治すには!着るだけカンタン「背中つるすべナイトインナー」

背中ニキビを治すには!着るだけカンタン「背中つるすべナイトインナー」

清潔にしているつもりでも意外と汚れが取れていなかったり
角質が溜まってしまってるのが背中。

美容に関心が高いから全身しっかりケアできてるわ♪って自負してる人も
背中は自信がない部分じゃないかな。
自分の目で見えないし、なかなか背中を鏡に映してチェックしないでしょ?

見なくても、背中を自分で触ってみるだけでチェックはできるよ。
どう?ざらざらしてない?ニキビができたりしてない?
私は顔は注意深くケアしてるから、ニキビレスが維持できてるんだけど
背中なんて全く意識してなかったから、触ってびっくり。
ざらざらしててなんだか脂っぽくて、こんな背中人に見せられないってぞっとする位。

でも背中ってどうやってケアしたらいいんだろ?って探し当てたのが「背中つるすべナイトインナー」。
眠ってる間に背中のお肌ケアができるという代物。
そんな怠惰な方法で大丈夫なの?って思うよね?でもホントにケアできちゃうんだよ。
このインナーの背中部分がマイクロファイバーになってて、寝返りやちょっとした動きで
インナーと素肌が擦れることで角質や皮脂汚れを絡め取る仕組み。
何の生産性もなかった眠ってる時間が背中の美容タイムになっちゃうのだ♪

マイクロファイバーといえば、化繊。
化繊は苦手っていうお肌の弱い人もいるよね。そういう人が使う時にはちょっと注意が必要かなとは
思うけど、汗ばむ季節は使う頻度を下げるとか、短時間の着用にするとか工夫をすればいいかなと思う。
私は敏感肌じゃないけど、化繊の肌触りが好きじゃなくて、どうかな?ってちょっと不安だったんだけど、
眠っている間だけ限定で着用したんだ。
不快感なく熟睡できるし、確かに背中の触感が違ってきたよ。
古くなった角質がきっと堆積してたと思うんだけど、それが取れたおかげですべすべのお肌に回復したの。
よかったー♪
自力でごしごしすると皮膚を傷めたりすると思うから、こんなに自然にキレイにはならなかったと思う。
感謝感激な「背中つるすべナイトインナー」なのでした♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

