2013年09月30日

ニキビを治すには「ミネラルファンデ」も必需品!シアカバーが人気^^

ニキビを治すには「ミネラルファンデ」も必需品!シアカバーが人気^^

誰もが素肌っぽいメイクに憧れるけど、実際、素肌メイクを作るのって難しいでしょ。
年を重ねれば隠したいアラだって沢山あるもんね。
そうなると、下地作りにコンシーラーに・・・ベースを作るのだって大変。
なんだかんだと使うアイテムが増えてくるとそれだけ時間も要するし
そして何より厚塗りメイクが完成しちゃう。

シミがまったくなくてきめ細かいお肌が羨ましい友達のゆぅちゃん。
ゆぅちゃんに美肌の秘密を聞いたら、美肌でもなんでもないっていうの。
アラだらけなのを隠してるって。見た目素肌っぽいからそんな風には全然みえない。
ご謙遜を!って言ってもしきりに否定して、使ってるファンデを教えてくれたの。

「シアーカバー」っていうミネラルファンデ。

ミネラルファンデはCMで見たことがあるけど、ホントにお粉だけでOKなの?って聞くと
ホントにそうなんだって。それでゆぅちゃんみたいにキレイなお肌になれるのかな・・・って
ちょっと信じられなかったけど、お試しがあるって聞いて試してみることにしたんだ。
ちょうど、今使ってるファンデがなくなりそうだったしね、グッドタイミング♪。

お試しはベースメークを作るのに必要なアイテムセット、48%オフの8900円。
30日間お試しできて返金保証があるから、万が一合わなくても安心。

だけど使ってみたら、ホント楽だし簡単!
リキッドや固形タイプだとムラが出来やすいでしょ。
私、視力が悪いからムラになってるの気づかなくて、恥ずかしい思いよくしてたんだけど
ミネラルファンデは刷毛でふんわりお肌にパウダーをのせるから、ムラなく自然に仕上がるの。
それに、不思議なんだけど薄付きでもちゃんとシミとか毛穴がカバーできちゃう。

ゆぅちゃんにはほんと、いいもの教えてもらっちゃった。
不器用でメイク下手な私が、時間もかけずに素肌メイクできるんだもん。
コツもなーんにもいらないよ。
ゆぅちゃん、ホントにありがとねー♪
posted by ちさと at 23:11| Comment(2) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ニキビ跡やシミが気になったら「ライズスキンパウダー」私の救世主!

ニキビ跡やシミが気になったら「ライズスキンパウダー」私の救世主!

会社で同僚とのお昼休みの話題といえばスキンケアについて。
みんな肌調子が気になる年ごろにさしかかってきてるんだよね。

メイクで綺麗に隠せるうちはまだいいの。
厚塗りメイクせざるを得なくなるほど肌トラブルが深刻な私は真剣に対策を講じなきゃなのよ。

で、シミケアでよく聞く「ビタミンC誘導体」の話になった時に
いいものがある!って教えてもらったのが「ライズスキンパウダー」

使い方もちょっと変わってて、パウダーをお肌に乗せるらしいじゃない。
ん?メイクの仕上げ?って思ったらそうじゃない。
ビタミンC誘導体のパウダーなんだって。
パウダーをお肌の上に乗せたら体温で液体に変わるんだってー、なにそれー??でしょ?
そしてなんだかおもしろそう・・・と思っちゃった私。

さっそく注文しちゃった♪

使って見て実感、ホントに画期的なパウダーだったよ。
シミとか毛穴が気になる部分にピンポイントで使えるのがすごくいいと思う。
お肌にじんわり染み込んでいくのを指先や手肌で感じるよ。
少しずつ少しずつ重ね塗りするとどんどんお肌に入ってくの。
数日のケアで、お肌のハリ感が今までと全然違って感動したし。

これなら、深刻化してってる肌トラブル、ちょっとずつ回復しそう・・・って思えるほど
素肌が回復してきてるのがわかるの。
お肌の感触が違うんだよ、ふっくらもちもちして毛穴の開きが目立たなくなってきたんだもん。
すごいでしょ。
甦れ、素肌力!!そう念じながら頑張るよー、このケアはきっと私の救世主♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

