2013年10月21日

ニキビケアの続きは「ヴィーナスコラーゲン」で美肌美人!

ニキビ肌でトラブルを抱えてる人、肌荒れを治したい人や、アンチエイジングを考える人が一度は試したことがある美容成分がコラーゲンじゃないかな。サプリメントが氾濫してるよね。

私もいろんなコラーゲンを試してきたけど、コラーゲン独特の風味がやっぱり苦手。
においがしないっていう商品でもにおいがするものが多いんだよね。
苦手な味だと肌効果が実感できても続かなくて、これ!って思う商品がみつからない。

調べてみたら、動物性由来のコラーゲンよりも、マリンコラーゲンの方がにおいが気にならないらしい。
ドリンクやパウダーだとどうしてもにおいが気になっちゃわない?
だから私はマリンコラーゲンの錠剤限定で探してみることにしたの。

そしてたどり着いたのが「ヴィーナスコラーゲン」
錠剤だから当然においなんて気にならない、飲む憂鬱から解放されたよ♪
この錠剤にはコラーゲン、ヒアルロン酸っていう美肌成分のほかにデルマタンっていう成分も配合されてて
有効成分をお肌に留まらせてくれる役目をしてくれるんだって。
せっかく取り入れた美容成分、体の中をスルーしちゃったらもったいないもんね、お肌にしっかり留めなくちゃ。

トリ、牛、豚にはアレルギーがあるからコラーゲンは無理・・・っていう人にも
マリンコラーゲンはいいんじゃないかなと思う。
体にも吸収されやすいし、コラーゲンに苦手意識を持ってる人にいいかもって思うよ。

私がそうだったから。

せっかくお肌の調子がよくなっても、毎日続けるのが辛いと楽しくないもんね。
動物性由来のコラーゲンを摂ってる時の私がそうだったもん。
お肌も気持ちも上り調子でこそのアンチエイジングだと思う。
「ヴィーナスコラーゲン」は私が今まで試した中では、お値段は高めだと思う(定期便で15日分が9500円)けど
経験上、安価なものは効果が怪しかったから、安いものをいろいろ取り入れるよりいいものを一つの方が
いい気がするんだよね。
お得にお試しもできるから商品サイトをじっくり見て検討してみてね。

posted by ちさと at 23:56| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。