2013年10月22日

新しいニキビケア!洗顔と化粧水の間にもう一本でお肌が変わる「みんなの肌潤糖」

新しいニキビケア!洗顔と化粧水の間にもう一本でお肌が変わる「みんなの肌潤糖」

ニキビ用のケア用品を使って、清潔なお肌に保湿だってしっかりしてるはずなのに
ニキビがよくならない人に朗報だよ。

私もそうだったんだけど、「みんなの肌潤糖 クリア」に出会って見違えるように
お肌がきれいになったの。

ニキビケア用の洗顔料ってしっかり皮脂汚れを洗い流してくれるだけに刺激は強め。
だからうっかり洗顔後のケアを怠ったら乾燥肌になってニキビスパイラルにはまっちゃうんだよね。
それがわかってるから、私も保湿には神経使ってたんだけど、全然よくならなかったの。
「みんなの肌潤糖 クリア」のサイトで商品説明を読んでその理由がわかったんだ。

保湿力の高い化粧水を使ってたんだけど、そういった化粧水ってとろみがあったりして
肌表面はべたつく位潤うんだけど、残念ながら浸透力を実感できなくない?
お肌の表面だけ潤って一番大事なお肌の中が潤ってない状態で
べたついたお肌がかえってニキビができやすい環境になってしまってた!!

「みんなの肌潤糖 クリア」は一風変わったスキンケアなんだよ。
洗顔と化粧水の間のケアなんだけど、お肌の中をたーっぷり潤わせるミラクルなアイテムなの。
使ってみたらわかるよ、こんなのあったんだーー!!って感動すると思う。

使い方もね、お水と混ぜ合わせてお肌でくるくるしながら伸ばすんだけど
少し粒が残った状態でも、体温とやさしいマッサージで顔に広げていると、粒がなくなるから不思議。
お肌の奥深くに水分が行き届く感じが実感できるし、実際肌質が変わってくるよ♪

いつものケアに一つアイテムをプラスするだけでこんなにお肌が潤うなんてキツネにつままれたみたい。

お肌内部の潤いがキープできるようになるから、
ニキビができなくなるどころか美肌も夢じゃない気がしてきた。

いつもよりちょっぴりケアの時間はかかっちゃうけど、ノートラブルなお肌になれるんだったら
全然へっちゃらだよね。それどころか毎日鏡を見るのが楽しくてケアも頑張れちゃうよ♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。