2013年09月17日

背中のニキビを治すには「ジュエルレイン」がオススメ!彼氏にもプレゼントしちゃった

自分の背中って盲点だよね・・・

顔やデコルテはケアするのに背中はほったらかし・・・な私だったのね。

背中のニキビを治すには「ジュエルレイン」がオススメ!彼氏にもプレゼントしちゃった

それが、この夏プールで彼氏の背中に赤いニキビがいっぱい広がってるのを見ちゃって
人のふりみてわがふり直せじゃないけど
それ以来、自分の背中は大丈夫かしら?って気にするようになったの。
その時は私の背中はキレイな状態だったからよかったけど。

彼氏にも聞いてみたんだよね、もしかして気づいてない?って思って。
そしたら気にしてたんだよ、痒くて寝てる間に掻いちゃたりもしてるらしくて
どんどんひどくなってて困ってるっていうから、何かケアできないかと思って調べたの。

そしたら「ジュエルレイン」っていうジェルがあって
商品サイトには男性のレビューもあったんだー。
同じように悩んでる人がこのジェルで綺麗なお肌を取り戻したってあって、
これだ!って彼氏にプレゼントしたよ。

そしたら彼氏、大喜び。よっぽど嬉しかったんだね、
毎日メールくれて「今ケアしてるよー」って教えてくれるようになったの。

お肌ってだいたい28日周期で新しいお肌に生まれ変わるから、
すぐによくならなくても根気よく頑張ってねって言っておいたから
飽きっぽい彼も頑張って続けてるみたい。

使用開始から2週間もしたら、お肌がつるっとしてきたって嬉しそうにしてる彼氏。
よっぽど気になってたんだね、もっと早く相談してくれればよかったのに(笑)

今までは着るものの素材になんて無頓着だった彼氏が、最近は天然繊維のものを好んで着るようになったから
多分背中ケアの一環なんだろうなと思う。

私もたまに背中にぽつっとニキビができることあるって言ったら
「しっかり保湿しなきゃだめだよ」って。
彼氏に美容指南されちゃった(笑)

私も彼氏に負けないようにキレイな背中づくり頑張らなくちゃ♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(1) | 薬用ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルレインいいですよね。
私もジュエルレインで背中ニキビが治りました。
Posted by たじりん at 2014年03月16日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。