2013年10月01日

口コミで大人気「ビバレイン」のオールインワンがすごい!!

口コミで大人気「ビバレイン」のオールインワンがすごい!!

スキンケア選びってどうしてる?
最近じゃ通販コスメが氾濫してるでしょ。
@コスメなんかの口コミリサーチしたりして、効果がありそうなものを選んでるって人もいるけど
私は基本口コミは怪しいと思ってるんだよね。
ホントにユーザーだけが書き込んでるんだったらいいけど、中にはサクラも混じってるって聞くと
それはもっともらしいなと思って。
高評価はあんまり信じない、低評価を見て何が原因なのか考えるようにしてるの。

で、私が参考にするのが友達や知り合いの口コミ。
これだったら信用できるからねー。化粧品は合う合わないに個人差があって当然だけど
友達がこれいいよ!って教えてくれたものはお試ししてみることが多いかな。

最近友達が教えてくれたのが「ビバレイン」。
オールインワンゲルだからとにかくケアが簡単でいいっていうのね。

実は私、オールインワンはあんまり好きじゃなくて・・・
なんていうかー、頼りなくない?ホントにこれだけでいいの?って思っちゃう。
でもせっかくの友達のおすすめだしね、商品サイトをみてみたの。
そしたら使用感を寄せている人の顔ぶれがちょうど私の年代、中高年におすすめのスキンケアなのかも。
いろんなスキンケアサイト見るんだけど、レビューしてる人達が私よりずっと若い年代なことが多いのよ。
なかなかピンポイントで私の年代に合いそう!って思える商品が少ない。

「ビバレイン」はダマスクバラから抽出した精油を贅沢に使ってるっていうじゃない。
ダマスクバラって古くから美容にいいって言われてるよね。香りもとってもいいし。
私、バラの香りが大好きだから、香りにつられてお試ししちゃった。

そしたら期待以上に浸透力がいいの。肌馴染みのよさってべたつきが嫌いな私にはポイントが高い。
これで乾燥しなければ、パーフェクト!と思ったら、それも合格♪
数日使うとお肌がワントーン明るくなってるし、化粧のノリだってよくなったの。
オールインワンだってあなどれないね。
いいものもあるんだなって教えてくれた友達にありがとうのメールしたよ。
楽で効果実感なケアに出会えて得した気分。

ニキビも治ると人気だからぜひ試してみてね!
posted by ちさと at 22:35| Comment(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。