2013年09月25日

ニキビを治す方法でオススメ!クリスタルモーション

ニキビを治す方法でオススメ!クリスタルモーション

胸元のニキビってすごく気になる。
私はスポーツジムの会員になっていて、年中プールで泳いでるんだけど
汗ばむ夏はわかるとしても、それ以外の季節でも胸元にニキビができることがあって
プールで人と話してると胸元に視線を感じてハッとすることが多いのよ。

そんな事態を意識して、日頃から胸元を清潔に念入りに洗うようにしてるんだけど
それでもニキビができちゃってどうしてだろうって思ったら
顔にできるニキビのメカニズムと一緒だった・・・乾燥が原因だったんだよ。
考えれば当たり前かー、胸元だってお肌の一部だもんね。

洗いすぎもだめだよね、しっかり保湿しなきゃいけないの忘れてたー。

胸のニキビ専用の「クリスタルモーション」っていう薬用ジェルがあるって知って調べたんだけど
お顔と違って胸元って皮脂がたっぷりだから、ジェルとか乳液の浸透が悪いらしいよ。
「クリスタルモーション」はナノ化&高分子で構成されてる美容成分だから浸透力抜群。

ニキビができづらくなる成分もたーっぷり含まれてるから、ニキビ予防に最適だと思う。

あと、気になるのが刺激になる成分が含まれていないかどうか。
特にお肌が敏感な人は神経質になるよね。
「クリスタルモーション」は厚生労働省も指定した低刺激ジェル、お肌に優しいの。

お風呂上りにささっと塗ったらそれでOKだからケアだってものすごく簡単。
これでニキビの憂鬱から解放されるなんて夢のよう。

ニキビを治すだけじゃなくて、ニキビを予防してくれるっていうのが嬉しいね。
ニキビができたら治ってもお肌に何かしらダメージが残っちゃうでしょ?
だから作らないのが一番だもんね。

これでジムで胸元が気になってタオルで隠したりすることもなくなると思うとうきうきしちゃう。
思いっきり泳いでストレス発散して、かっこいい美魔女目指しちゃうよ♪


posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 薬用ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

