2013年09月24日

ニキビお治すオススメ美容液「ラ・ミューテ」

ニキビお治すオススメ美容液「ラ・ミューテ」

大人ニキビに女性ホルモンが影響してるって知ってた?
そういえば、生理周期でお肌の調子も体と同じように変化してるなって感じる。
お腹の調子なんかも影響受けてるしね。
それがホルモンバランスが崩れてくる40代になるともっと複雑になってくるでしょ。
お肌にぽつぽつニキビができるとお化粧にも気を遣うし、長患いするとダメージが残るから
できるだけ早く治したいのに、なかなか治らなくて困るよね。

そんな女性ホルモンをケアしてくれる美容液があるんだよ。
「ラ・ミューテ」っていう美容液が初回半額モニターで3850円で試せちゃう。

でも、美容液って肌表面のケアでしょ?
どうやって女性ホルモンにアプローチするんだろう???
と、思ったら、女性ホルモンのバランスを整えるためのセルフケアブックっていうのが
商品と一緒に同梱されてくるの。

商品サイトに使用者の感想が載ってるんだけど、使ってみたくなるようなコメントばっかり。
ニキビケア専用のスキンケアを使ったこともあるんだけど、保湿力を高めてあるからか
化粧水がしっとりしすぎて気持ち悪い上にクリームが重たかったりしてたから
お肌表面がサラサラになるっていうのは理想的。

しっかりお肌の角質層まで潤ってお肌の表面はさらっと保てたら最高だよね!
ベタベタしてるお肌ってせっかくきれいに洗顔したのが台無しになった気がしてたから。

それにね、化粧水と美容液の2ステップでケア完了なんだよ。
私なんてどれだけのアイテム組み合わせて使ってたか・・・(笑)
でも、使うアイテムが多ければいいってもんじゃないっていうのは経験上わかってきたんだ。
同じメーカーやラインのアイテムを使ったシンプルケアが一番な気がする。

どれだけ自分の素肌の力を引き上げられるかが勝負なんだよ、結局!!

シンプルで効き目実感が何よりでしょ、「ラ・ミューテ」お得に試してみてね♪
posted by ちさと at 23:22| Comment(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

