2013年09月23日

ニキビを治すのにオススメ化粧水「健肌の泉」

ニキビを治すのにオススメ化粧水「健肌の泉」

ニキビって長患いしませんか?
私の場合、時々赤いポツポツニキビがおでこや口の周りにできるんだけど
正しい洗顔と保湿を心がけるようにして、約1週間位で赤みがひいて膨らみが小さくなる感じ。
すぐ治ったらいいのに・・・誰もが願うことじゃないかな。。

治ってもすぐにぶり返したり、ニキビケア用品を使ってケアを続けた結果肌質が変わって
余計にトラブルを抱えるようになったりする人もいるでしょ?

体質だから肌質だからって諦めちゃった人も少なくないはず。

でもね、有名所のニキビケア用品が合わなかったからって諦めるのは早いよ。
私が出会った化粧水、これがすごいの。
「健肌の泉」っていうニキビ用の薬用化粧水なんだ。
ニキビを治す、予防するっていうニキビケア用品が多い中、
これは健康なお肌を取り戻すことが目的の化粧水、素肌を変えてくれるんだよね。

2ヶ月で実感・・・って商品説明を読んで、やっぱり焦っちゃいけないんだなって再認識したよ。
よくすぐ効くすぐ治るっていう商品もあって、一刻も早く治したいもんだから飛びついちゃうけど
そういう商品で治らないどころかかえって深刻な事態を招くことがあるみたい。

ニキビ治療で重要なのは、清潔且つ潤いのあるお肌を保つことだっていうのは
ニキビで悩む人なら誰でも知ってる基本の基本。

だから、しっかり洗顔とたっぷり保湿ができる専用のスキンケア用品を使うよね。
私が使ったニキビケア用の化粧水ってものすごくしっとりするんだけど、お肌への浸透が今一つ。
でもそれが普通だと思ってたんだけど「健肌の源」の説明を読むと
お肌の表面のベタベタが皮脂と混ざって酸化して、それがお肌によくないって書いてあったの。

「健肌の源」はお肌への浸透力が段違い!!お肌表面はさらっとしているのに内部はしっかり潤ってるんだって。
やっとみつけたニキビケア化粧水♪これなら快適に素肌力取り戻せそう!

サイトにはものすごく丁寧でわかりやすい商品説明があるから是非目を通してみてね。



posted by ちさと at 23:54| Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。