2013年09月02日

背中ニキビ、体のニキビを治す方法「Crystal Motion」で解決!

背中ニキビ、体のニキビを治す方法「Crystal Motion」で解決!

顔にできるニキビほど神経質にはならないけど
胸元や首元にできる赤いおでき・・・
夏はどうしても露出度が高くなるので、人目に晒されるから気になります。

不潔な印象を与えてしまう気がするんですね。
視線を感じて恥ずかしくなることがあります。

で、このおできの正体を調べてみると、これもニキビ。
顔のニキビと一緒で、清潔にしてお肌の潤いを保つようケアするニキビケアと
同じ方法で治したり予防したりができるはずなんですが、皮脂量が顔とは違うんです。
皮脂量が多いから、顔と違って美容成分が皮膚の奥に届きにくい。

そこで、「Crystal Motion」という専用の薬用ジェル。
お肌の奥深くまで有効成分が届くように浸透力を高めたジェルなんです。

面倒なケア一切なし、ただ塗るだけのシンプルさ。
お風呂上りの清潔なお肌に塗るとスッとお肌に浸み込んで馴染むから、べた付きもないんです。
塗ってわかる浸透力。

ニキビ跡ってシミやそばかすになって残ってしまいやすいので
その点も考慮されているからニキビのアフターケアも万全。

安全性もしっかり管理されている国産だから安心だし。
海外製のものは日本人の肌質に合わないものもあったりして、
私自身かぶれたり、肌荒れを起こすことがありましたが
「Crystal Motion」は肌トラブルが一切ありませんでした。

ニキビが改善されるだけでなく、肌質が変わったんですよ。
ザラザラとお肌のキメが荒かったのが、ツルンとすべすべした肌触りで
デコルテの肌質が見違えるほどよくなりました。

赤いブツブツが目立つ胸元と背中が気になって水着になるのが憂鬱でしたが
きめ細かなお肌に生まれ変わって自信をもって水着が着られます。

悩みがなくなって心晴れ晴れ、海水浴シーズンを楽しみます♪
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 薬用ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。