2013年10月18日

プロアクティブ<合う人・合わない人>使ってみて分かったこと

ニキビを治すためにプロアクティブを使ってみて、合う人合わない人が分かりましたexclamation×2
私にはお肌に合っていたけど、みんながみんなニキビが治るわけではありません。

ニキビを治す方法4.JPG

お肌に合わなければ、ニキビが増えたり肌荒れしたり大変なことにがく〜(落胆した顔)
じっくり読んで、ぜひ参考にしてみてくだいね!

プロアクティブを使用して私は実際にニキビが減ってお肌もツルツルになりました↓
私のお肌が劇的にキレイになった体験談

でも口コミって結構プロアクティブの悪評が多いですよね?
合わなかったという声が目立ちます。なぜでしょう?

そう思ってちょっと調べてみました。
すると「肌荒れした。ニキビが悪化した。お肌がひりひりした。乾燥した」
という声が多いのですが、よく読んでみるとみなさん使い方が良くなかったように思います。

・よく泡立てていない
・力を入れて洗っていた
・熱めのお湯を使っていた
・ニキビのある部分に洗顔ブラシをあてた
・薬用クリームを顔全体に塗った
・2、3回で止めてしまう


このようなことが原因でプロアクティブを使ってよくなかったといっているのだと思います。
この辺のことは
説明書の使用方法では勧めていませんし、注意書きもあります!

使うときは使用方法をよく読んでから使いましょうねわーい(嬉しい顔)

ニキビを治す方法38.JPG

プロアクティブを使ってニキビが治った人の声を調べてみると・・
みなさん、よく工夫されていますかわいい

・少し刺激を感じたから1日おきに使った
・よく泡立てて優しく洗った
・洗顔ブラシはニキビが治ってから使った
・乾燥したところ(目元、口元)はプロアクティブの保湿剤を使った
・2ヶ月使い続けた


などなど、本気でニキビを治したい人はみなさんよく考えて使っているようです。

ニキビが治った人の特長は「説明書をよくよんで根気よく続ける人」です。

敏感肌の人は比較的合わないという人が多いですが、その中でもニキビが減ったという人は、使用を1日おきにしてお肌にあまり負担をかけないようにしているようです手(グー)

最後にまとめです!!!

プロアクティブが合う人わーい(嬉しい顔)

・使用方法をよく読んで自己流で勧めない人
・本気でニキビを治そうと続ける人
・比較的お肌の強い人


プロアクティブが合わない人もうやだ〜(悲しい顔)

・使用方法を読まずに自己流で使う人
・飽きやすく、続けることができない人
・刺激が強いからと諦める人
・ものすごくお肌の弱い人


プロアクティブ口コミ洗顔ブラシ1.JPG

私も最初は使うのに勇気が要りました。
でも実際に使ってみて本当に良かったと思っています。

先日も洗顔が気に入って4本も激安で購入しちゃった♪
詳しくはこちら↓
◎プロアクティブを激安で買う裏技


今なら洗顔ブラシが5000個限定!
口コミ評判もいいので、本気でニキビを治すならチャレンジしてみてねるんるん
 ↓ ↓ ↓
数量限定!洗顔ブラシ付は今だけ!
<プロアクティブ>





posted by ちさと at 23:18| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。