2013年09月30日

ニキビを治すには「ミネラルファンデ」も必需品!シアカバーが人気^^

ニキビを治すには「ミネラルファンデ」も必需品!シアカバーが人気^^

誰もが素肌っぽいメイクに憧れるけど、実際、素肌メイクを作るのって難しいでしょ。
年を重ねれば隠したいアラだって沢山あるもんね。
そうなると、下地作りにコンシーラーに・・・ベースを作るのだって大変。
なんだかんだと使うアイテムが増えてくるとそれだけ時間も要するし
そして何より厚塗りメイクが完成しちゃう。

シミがまったくなくてきめ細かいお肌が羨ましい友達のゆぅちゃん。
ゆぅちゃんに美肌の秘密を聞いたら、美肌でもなんでもないっていうの。
アラだらけなのを隠してるって。見た目素肌っぽいからそんな風には全然みえない。
ご謙遜を!って言ってもしきりに否定して、使ってるファンデを教えてくれたの。

「シアーカバー」っていうミネラルファンデ。

ミネラルファンデはCMで見たことがあるけど、ホントにお粉だけでOKなの?って聞くと
ホントにそうなんだって。それでゆぅちゃんみたいにキレイなお肌になれるのかな・・・って
ちょっと信じられなかったけど、お試しがあるって聞いて試してみることにしたんだ。
ちょうど、今使ってるファンデがなくなりそうだったしね、グッドタイミング♪。

お試しはベースメークを作るのに必要なアイテムセット、48%オフの8900円。
30日間お試しできて返金保証があるから、万が一合わなくても安心。

だけど使ってみたら、ホント楽だし簡単!
リキッドや固形タイプだとムラが出来やすいでしょ。
私、視力が悪いからムラになってるの気づかなくて、恥ずかしい思いよくしてたんだけど
ミネラルファンデは刷毛でふんわりお肌にパウダーをのせるから、ムラなく自然に仕上がるの。
それに、不思議なんだけど薄付きでもちゃんとシミとか毛穴がカバーできちゃう。

ゆぅちゃんにはほんと、いいもの教えてもらっちゃった。
不器用でメイク下手な私が、時間もかけずに素肌メイクできるんだもん。
コツもなーんにもいらないよ。
ゆぅちゃん、ホントにありがとねー♪
posted by ちさと at 23:11| Comment(2) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ニキビを治す方法!予防化粧水「リプロスキン」

ニキビを治す方法!予防化粧水「リプロスキン」

ニキビって次々できたり、治ったと思ったらまたぶりかえしたり・・・
しつこさにうんざりしちゃうよね。

何かいい手はないものか・・・って調べたら

お!いいものあるじゃん!!

ニキビ予防にぴったりの予防化粧水「リプロスキン」。
ニキビって乾燥が大敵でしょ。リプロスキンはいわば、ブースターみたいな存在。
いきなり化粧水で保湿したってお肌になかなか浸透してくれないじゃない?
リプロスキンはお肌を柔軟に、美容成分が浸透しやすい環境に整えてくれるの。
だからいつものケアにプラスするだけで、スキンケア効果がアップするっていう優れものなんだよ。

サイトで商品説明読んで私が求めてたのはこれだ!って思ったし。

洗顔した後すぐにどれだけお肌を潤いで満たして閉じ込めるか・・・
っていうのがニキビケアの課題だったりするじゃない?
私の経験だと保湿力の高い化粧水ってお肌がべたべたしてなんだか不快だし
お肌に浸透してない気がしてたんだよね。肌表面だけが潤ってる感じ。

お肌の表面はサラサラで中はたっぷり潤ってる状態が理想だったから
これなら実現できそうでしょ。

予防がしっかりできれば、もうニキビの連鎖に泣かされることもなくなるよ。
お試しからはじめてみるといいよね、万が一お肌に合わないってこともあるかもしれないし。

健康なお肌に導くことを目的に作られてるから
ニキビだけじゃなくてトラブルにも強くなった気がする。
私も使い始めてニキビが予防できてるだけじゃなくて、素肌が元気になったのを感じてるもん。
お肌の状態がブレずにいつも健やかなのってすごく嬉しい。
お化粧も隠す所がなくなって薄化粧になったしー♪

素肌に自信がもてるようになるよ、ニキビ予防に取り入れてみてね。
posted by ちさと at 00:00| Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

お尻のニキビを治すにはコレが効く!つるすべパンツ!!!

お尻のニキビを治すにはコレが効く!つるすべパンツ!!!

意外と気づかないお尻のブツブツ。

友達からお尻がすべすべになるパンツがあるって聞いてなんだそれ?って思ったけど
実際、自分のお尻に触れてみたら私のお尻にもブツブツができてるし
お肌もなんだかざらついてるじゃない!
油断してたーー!!

お尻すべすべになるパンツ買わなくちゃ!って商品情報をググったら
正式名称は「お尻つるすべパンツ」と判明。

で、なんでお尻がつるすべになるかってね・・・
そのパンツをつけて夜寝るでしょ、で、当然寝返りは何度もうつじゃない?
パンツのお尻と接してる部分がマイクロファイバーになっていて
そういった寝ている間の自然な動きでお肌と擦れて、古くなった角質を絡めとってくれるんだって。
眠ってる間にお尻を綺麗にしてくれるってなんて素敵♪
全く労力いらないんだよー??

極細の多角形繊維がデリケートなお肌にも優しいって書いてあったし。
でも、マイクロファイバーって化繊だよね。
実は私は化繊があまり得意じゃないの。お肌に直接触れる衣類は天然繊維って決めてるんだよね。
そこがちょっとひっかかったんだけど、お風呂で綺麗にごしごし洗っても
お尻から腰にかけての皮膚のごわつきが取れないから、「お尻つるすべパンツ」を買ってみたの。

寝てる間だけ着用して、朝お出かけする前に履き替えればいいかなって。
そしたら、寝てる間に確実に角質や毛穴の汚れをとってくれてるのを感じるほど
お尻の質感が変わってきたの。うれしい♪

化繊に弱い人もいるだろうからみんなにおすすめはできないけど
私みたいに着用時間をコントロールしてみるもよし、
つるつるお尻を手に入れたかったら着用してみる価値ありかも?

デザインもとってもキュートですごくお洒落なんだよ。
お尻ケア用だなんてきっと誰も気づかないと思う(笑)
posted by ちさと at 22:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

